

気持ち

こんにちは。今日の新潟はあいかわらず寒いです。

でもちょっとした雲の隙間から青色の空がみえたりしてます。

気持ちいいちゃぁ←富山弁です(笑)


さて…昨日サッカーの五輪代表が北京への切符をつかみましたね!!!ほんとよかったよかった。めちゃめちゃ感動しました。

いい刺激になりました☆ほかのスポーツから学ぶこともやっぱ多いですね。

そして自分の弟もいつかあのピッチにたってくれるはずです!!!

その弟の説明についてはまた後日…


さてさて土曜日はアウェーでvs大分ヒートデビルスです。強い気持ちで戦って二勝してきたいと思います!!!

アツいブーストよろしくお願いします。

よし!!!頑張るぞ!

コメント


新潟は雪ふっとるみたいやねv-12かぜひかんようにねv-22
アウェイやけどがんばってv-237

大崎兄弟

家族全員で大崎兄弟を応援していますv-218
部屋にはアルビ&サンフレッチェのポスターが飾ってあります☆
これからも、大崎兄弟を応援し続けます!
頑張ってくださぁ~~~いっv-237

新潟は雪ふってるんだ~!
富山も初雪は観測されたけど・・・晴れが続いています!!
頑張ってください!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/8-87609e93

FC2Ad

