スポンサーサイト


風邪です。

ひいちゃいました…

早く治さないと…試合が続くんでほんま焦ってます(笑)

明日も1日学校いかなあかんし…








やべーやべーやべー。

まぁ寝たら治るっしょ☆(笑)

久々に今日はオフだったからゆっくりもできたし!!

この風邪をなんとかするだけだ←1番むずい(笑)

よーし☆おやすみなさい☆

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりこさん☆
治りましたよ(笑)いちお…

あやさん☆
アドバイスありがとう☆風邪よりもっと問題でてきたわ…

ゆうか☆
初コメントありがとう(o^∀^o)頑張ってるよ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/80-b6f112d0

FC2Ad

