スポンサーサイト


明日から…

大分国体に出発します!!!

いよいよ本番です…モチベーションは今までにないくらい高いです。笑

思えば二年前…国体のメンバーに入れず悔しい思いをした自分がいました。

そして一年前…アルビレックスにいたため出場せず…

ついに今年、思えば三度目の正直じゃん。笑

本当に富山県の代表として今自分ができる最高のパフォーマンスをしてきたいとおもいます。

今できること…それが今の自分だから…精一杯やるだけ!!!

ガンバ!!!おれ。笑

いやいやいや富山県!!!!!!!

じゃあ最後に最高のメンバーを紹介しましょう。

監督 荒木恒治
コーチ 広川先生 富山商業
マネージャー 佐藤雄太郎 富山大学
酒匂博臣 ④ 182 GROUSES.NET
関 剛史 5 191 GROUSES.NET
小川修平 6 182 石川ブルースパークス
野尻晴一 7 194 GROUSES.NET
橘  昌宏 8 184 GROUSES.NET
大紳矢 9 170 富山大学
水野雄平 10 185 金沢工業大学
中川 穣 11 195 福岡クラブ
表 俊公 12 173 籠巧会
木 勝豪 13 192 GROUSES.NET
行澤 慶 14 190 ブラックベアーズ

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三度目の正直が勝利の女神って感じですネー…
練習の成果を思う存分発揮し、暴れまわってきてください。
富山にシンヤありだー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやさん☆
ありがと☆頑張ったよ

まりこさん☆
頑張ってきました!

グラッキーハットさん☆
頑張ってきました!全国はひろかったぁー。

高さん☆
初コメントありがとうございます☆また機会があったら試合みにきてくださいね。ありがとうございました☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/81-2c64c566

FC2Ad

