

観戦(ビデオ)

どうも☆お久しぶりです。

国体も終わってインカレ予選にむけちゃくちゃくと準備中です。

インカレ本戦にでれるチームは2つ!!なんとしてもはいらねばいかんのです☆

さてタイトルのとうり今試合のビデオを見てます☆今日は珍しく自分のチーム以外の試合を…

今関西でおこなわれているリーグ戦のビデオを親切に撮ってくれた人がいるのでそれを見てるんだけど面白い!!

ほんとにおやじさんあざす☆

さてさてモチベーションもあがったところで寝ようかな!!

明日も一限から授業だし☆

ではまた。

おっと!!告知!!来週の日曜日に試合あるんで暇な人は是非☆

詳細はリンク先のおやじのみたまんまか富山大学バスケ部HPで☆

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/83-51957da3

FC2Ad

