

いつになっても…

20081010005114
20081010005112
20081010005111
20081010005107
20081010005104
今日は勝手にボクの宝物を紹介したいと思います。

まずミニバスのころのテレカ☆懐かしきミニバス時代~男子よりも女子のほうが強かったなぁ…とかゆう記憶が(笑)

まぁ小学生なんてそんなもんですよね☆サッカーからバスケにハマり…あのころはこんなはまると思ってなかったなぁ(笑)




次は中学のころ卒業のときに顧問の先生がくれたリストバンド☆今も封をきらずにかざってます(笑)←使うべき?

よごすのがもったいなくて使わずに大事にとってます☆basketball is my life.って書いてあります。

今まさにその言葉どうりです。

先生は予言者だったのか?(笑)



次は高校のころ県大会でバスケをやっているなかで初めて個人賞をもらったときのメダル。あのころは嬉しかったなぁー☆

まぁインターハイにはいけなかったんだけど(泣)

んでもひとつは高校卒業のときの盾☆これを見るたびまたバスケ頑張ろうってなる!!ちょっとしたお守りだね☆




次、アルビレックスのリバーシブル☆新潟でいろいろ教わった…苦しいときも楽しいときもいろんな人が支えてくれたから頑張れた。感謝の気持ちをもって部屋にかざってます。




さぁてそして最後に!!富山大学のユニフォーム☆これ着て全国いくぞ!!って常々思ってます。

どーですかぁ?ほかにもいろいろあるけどそれはまたの機会に…

ではおやすみなさい☆

コメント


いまだいがくのとしょかん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうきまきさん☆
ん?どぉいうことでしょう(笑)

あやさん☆
あやさんも宝物これからつくってこうね!

まりこさん☆
そぉですよぉー山あり谷ありのときも支えてくれましたよ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/84-392789c2

FC2Ad

