

明日はゲームだぞーい☆

みょうにテンションが高い大崎紳矢です!こんばんは☆

明日試合だからかな。県のオールジャパン予選の準決勝と決勝です!

準決勝は母校の富山商業☆ウィンターカップにはずみをつけたいだろうけど大人の厳しさを教えてやりたいと思います(笑)

勝てば決勝はグラnet…チャレンジ精神満開でアタックしたいと思います!

よし!がんばるぜい☆

試合の詳細はおやじのみたまんまで☆

あとは今日からbjのグラも開幕戦!がんばってくださぁぁい☆

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやさん☆
頑張ってるよー☆試合は負けちゃったけど。

あやさん☆
かずさん早くきてくれたらいいね!しっかりみんなでがんばりましょー☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/85-527dabcd

FC2Ad

