

あと3日…

20081021101906
いよいよ…インカレ予選まであと3日です。

自分は三年生ですがインカレ予選は二回目です。

去年の予選は新潟にいたので上からの応援しかできませんでした。

金沢大学に大差で敗北したチームをみてつらい気持ちでいっぱいになりました。

自分も富山にもどり、春新入生もはいり春の大会で一部にあがって…ちょうど一年…いよいよインカレ予選です。

初戦は富山医薬大学!気を抜かず戦いたいと思います。

二回戦は新潟経営大学!格上のチーム…チャレンジャーとして真っ向勝負してきたいとおもいます!

あと3日…やれることをしっかりやりましょう!

そんで勝ちましょう!

インカレ…行きましょう!!!







コメント


悔しさをバネに・・・!!
頑張ってきてください!!


応援しかできませんが・・・インカレ・・・行きましょう!!

 シンヤさんがいれば鬼に金棒ですよ、インカレ予選シッカリ結果を出せるように三日間練習頑張ってください。
 前回のお宝すごいですねー、ズーット大事にして、この先の人生やバスケの力に変えていってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやさん☆
頑張ります!明日からだ。

グラッキーハットさん☆
金棒だったらいいんですけどねぇ(笑)頑張ります!
あれはほんまに宝物ですからね☆一生大事です!

まりこさん☆
自分らしく頑張ってきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/86-973dbb1f

FC2Ad

