スポンサーサイト


インカレ予選

インカレ予選新潟経営大学に負けました。

まずはじめに応援してくださったみなさんありがとうございました。

本当に不甲斐ない試合、結果を残してしまいやりきれない思いでいっぱいです。

個人的にもチーム的にもダメなところが全部でてしまった試合でした。

インカレ…けっこう遠い道のりです。

来年はもっともっと激戦になるはず。

今のままじゃダメだ…

なにかを変えないと。

チームを変えないと。

意識、行動、すべてを見直す必要があると思いました。

あまかった…

変わらなきゃ。

とりあえず今できることをします。しっかり休んで足を完璧にすること。

まずはそこから。

あと一年…

頑張ります。チームのため、自分のために。

ではまた。

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

始めましてKIDDです!

経営大戦みました!チームも大崎君も凄く調子が悪く見えました↓(残念)
来年は是非インカレへ☆ 関東勢を相手に爆発する大崎君が見たいっす♪” これからも応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に残念、でも何時も負けから何かを学び取ろうとしているシンヤさんの思いが伝わってきます。
 これから先のバスケや人生に必ずプラスに動くはずです、ガンバレシンヤ今後もシンヤに注目ダー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/88-06f82f80

FC2Ad

