スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝

こんばんは。大崎紳矢です。

前の日記コメントありがとうございました。いろんな人が富山大学を大崎紳矢を応援してくれてにいるな。と素直に嬉しかったです。本当にありがとうございます。

あの試合のあとはちょっと休みたいとか思いましたが気がつくと月曜日には個人的に練習を再開してました。

自分の中で相当悔しかったんだと思います。

今は自分の足と相談しながらの練習ですがこの怪我は自分にとっていい成長材料になったと思います。

まぁ怪我をしないにこしたことはないのですが…

あんな痛い思いは二度とごめんです(笑)

話がずれてしまいました…すいません。

まぁ今の生活というと上半身中心のウェイトとハンドリング練習って感じです。

今日は母校の富山商業にいってきましたがいい練習ができました。ウィンター予選がちかいからみんな頑張ってました。

やはり高校生は元気があっていい!

母校にいくといつもそう感じさせてもらえるからこっちも元気になります。

後輩達の進路やら勉強やらの悩みも自分にはどこか懐かしく心地よくさえ感じます。(笑)

頑張ってウィンター本戦にいっつらいたい!頑張れ富商☆

自分も頑張ります!明日はウェイトなんで追い込みたいと思います!

では☆

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやさん☆
そのこ早く治ればいいねー☆おれもはやく治さんにゃ!!

まりこさん☆
そのまさかかもしれないです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/89-4931dfa9

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。