スポンサーサイト


モチベーション

こんちは☆今日はお昼から練習です。

最近ウェイト頑張ってるんで胸筋がついてきたようなきが…(笑)気のせいか?

あっ…髪が伸びてきたのでパーマかけてみました(笑)←どうでもいい報告。

あー!!今日の富商のウィンターカップ予選みにいきたかったなぁ…

明日の決勝は応援にいきます!!みんなで行きましょう!!

さぁてモチベーションあげて練習いくかなー☆ためしたいことがあるから今日ためしてみます!!

でわでわ☆

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやさん☆
たくさん練習してうまくなってね!練習あるのみじゃー☆

まりこさん☆
写真のアップはちょっと恥ずかしいっすね(笑)気がむいたらのせます☆

りょうすけ☆
優勝おめでと☆また練習いくぜい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/90-75120d7c

FC2Ad

