スポンサーサイト


更新遅れました。大崎紳矢です!

富山はついに…雪がふりました…

笑えません。寒すぎます。朝が起きるのがつらいです。

まぁ暑い夏よりは寒い冬のほうがすきなんですが(笑)

でもあっとゆーまに今年も1ヶ月。ぼくの誕生日も近くなってきましたー☆←アピール(笑)

とりあえず雪にも寒さにも負けずに頑張ります!

日曜日は朝日の体育館で試合なんでお暇な人は是非是非!!!

さぁて今日は富商いって後輩たちとバスケしてきます☆

でわでわ!

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかさん☆
この前の北信越の試合は…恥ずかしすぎる結果でした。次も観戦にこれたらきてください☆頑張ります。ありがとうございます!

あやさん☆
風邪ひくなよー☆朝しっかりおきて学校いきなよ☆

あやのさん☆
当たり前でしょ!風邪ひかんようにあったかくしときます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/91-a09c5a53

FC2Ad

