スポンサーサイト


あと1ヶ月…

21歳が近づいてきた大崎紳矢です。

こんちわー☆

いよいよ冬っぽい気温かなぁとかおもったら昨日も今日も富山はあったかいし(笑)

あの雪が嘘のようだ…

さてさて最近精神的にまってますがこれも試練…すぐなんとかなるでしょー☆ポジティブにポジティブに!

インカレも始まるし!医療福祉と信州は北信越の意地をみしたってくれい!

関東食い☆ファイトです!

来年は東京にいけるように今からしっかり頑張らないとね☆

必死にならないと…

チームみんなでいろいろバスケの勉強しなきゃなぁー。

優勝したい!だけぢゃなくて優勝したいからなにをするかがすっごい大事なんぢゃないかなぁーって思う。

みんなしないからやらないとかぢゃなくてみんなしてないことをするから追いついたり追い越したりできると思うんだよね。

来年になったらメンバーとかスタートの枠が激戦になるんだからさ、やれることやらないと後悔するでしょ?って言いたいね。

おれは信念もってやってますから。誰にも負けたくないし!

それを体現、表現しないとなぁー。今日もウェイト頑張ろう!

でわでわ☆よくわからん日記ですんません(笑)

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/92-0aa92c3f

FC2Ad

