スポンサーサイト


納会&クリスマス

こんばんは☆メリークリスマス!!大崎紳矢です!!

23日に富山大学バスケ部の納会がありました☆みんなで盛り上がって楽しかったです(笑)

この一年いろんなことがありました。新潟から帰ってきて約一年…自分はちょっとでも成長できたかな?バスケうまくなったかな?って考えてみました。

今年はなんかスタートダッシュあと失速って感じだった気がします。5月の大会で優勝して一部に昇格して、国体のメンバーに選ばれて、ここまでは順調だったわけよ。怪我しちゃってからだなぁ…ガクッとペースが落ちてしまった気が…自分自身もだけどチームの調子もね。それがもろにでたのがインカレ予選だったね…不甲斐ない結果に終わってしまったし。

まぁ怪我も実力!!やっぱりいいパフォーマンスをするには体調管理もしっかりせなあかんね。当たり前のことだけど改めて感じることができたかな☆

と今年を振り返ってみました!!

来年で学生バスケも最後!!しっかりやって結果をだしたいからがんばります☆

後輩もウィンターカップで結果たしてるし負けとれん!!

がんばるぞーい☆でわでわ☆

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやさん☆
来年のスクールも一緒にがんばろうね!!!もっともっとうまくなりましょう☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/98-c61b297f

FC2Ad

