

☆はっぴーばーすでい☆

今日は自分、オオサキシンヤの21回目の誕生日でした。親、友達からお祝いのメールやら言葉やらをいただいてうれしかったです!!!

みんなありがとぉぉぉぉぉー!!!できれば身長をプレゼントしてください…神様(笑)

たくさんの人が自分を応援してくれとるし期待もしてくれとる、21歳はみんなの期待にこたえたいですな!!!まぁ自分にはバスケしかないのでバスケでこたえます(笑)

よぉぉぉぉし☆がんばるぜい!!!


1.jpg



話は変わり…昨日27日はは今シーズン最後の試合がありました。しっかり今年のいいしめになったんじゃないかな。来年はもっともっとみんなで盛り上がっていきたいもんです!!!

20080505500[1]

来年は一部優勝&インカレや!!!


20080702015603.jpg

それではみなさん!!!よいお年を☆


コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しおりさん☆
久しぶり!!元気にバスケやってるよ☆bjもいいけど大学の試合もみにきてね(笑)

あやさん☆
もらえません!!(笑)まぁいまのままでいいんやけどね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://osakishinya.blog38.fc2.com/tb.php/99-fa2050f5

FC2Ad

